2008年11月15日

こんにゃろ〜っ

さっき、防犯カメラのついたエレベーターに乗りました。
エレベーターの中の様子は
一階で待つ人達がモニターで見る事が出来ます。
八階から一階までどれ位の時間乗っていただろう…。
長かったなぁ。



私は大の虫嫌い★

なのに乗り込んでから
デっかい奴が居る事に気付いてしまったんです私。

落ち着きのないそいつが
激しく飛び回るもんだから私ったら
鞄を振り回したり
しゃがんだり
「嫌〜ん!何よ!!!」って声を出したり
パニクるパニクる。

もし他にも誰か乗っていたら
2人してこんな風になるのかな。
恥ずかしい。
というより怖かった〜(泣)

なんかね、最初スズメバチに見えたんです。
何度も迫ってこられてハチではない事がわかったんですが。

ちなみに私は以前、ムカデに噛まれた事を、友人に
「サソリに噛まれた」と話してしまっていましたので
大き過ぎる話にはご注意下さい!
って、どないやねん!

話を戻しますが、カナブンみたいな大きさでした。
あれっ?
カナブンって呼ぶのは私と私の弟だけかも!
コガネムシ?

あ〜駄目だ。
虫という漢字を避けながら綴っていても
気持ち悪くなってキタ〜!

結局何だったのかはわからず終いですが、
エレベーターを降りた時には当然
私津山理美、待っていた人達の注目の的となりました。
posted by satomi at 17:23| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
世の中知らんでスルーしておいた方が良い事ってたくさんあります。
ま、カナブンって事にしておきましょう♪
Posted by ゆうぢ at 2008年11月15日 23:47
関西 泉州では かなぶんですよ。
昆虫かわいいですよ 友達になりましょう。
ただし 空飛ぶ ゴキブリは大嫌いでーす

今日はオレグリゲストで楽しい放送ありがとうございました。
Posted by すねむし at 2008年11月15日 23:49
さとみちゃん、カナブンって言いますょ〜。
きっとそのカナブンもさとみちゃんのコトが好きだったんですょ!!ほいじゃ、また来週っダッシュ(走り出すさま)
Posted by ヤッターマン at 2008年11月16日 02:35
エレベーターに一緒に乗って
「ニャロメーーーーーー」と言いたかった(笑)

>一階で待つ人達がモニターで見る事が出来ます

防犯上はいいかもしれんけど
何かドキドキしますね〜〜(笑)
化粧ばっちしぬって乗ることにします^^
Posted by すー at 2008年11月16日 11:32
出た〜虫だ!

カナブンって結構大きいよな!

待ってる人達はダンスでも踊ってると思った人も?

たまには体を動かして虫退治には?
Posted by いっくん at 2008年11月16日 14:24
津山理美さんこんばんわ
お久しぶりです     このじゃないコメントしてすいません先々週のときのゲストさんのとき 英語しゃべっていたのですごいとおもいました 先週のオリグリさんのギターリストさんの加納さんって和歌山ウインズさんのサポートギターもしているひとだっとおもいます
エレキギターテクニックはすごいです もちろん和歌山ウインズさんのギターテクニックもすごいです
Posted by 和歌山大好き子です。 at 2008年11月17日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: