2008年08月24日

おしどり夫婦

理美のサタデーアネックス
今夜のゲストは【研司と千晴】のお2人でした。

ボーカルの三木研司さんと
ピアノ&コーラスの三木千晴さんは
結婚13年目になるご夫婦。


2人を見ていると私までハッピーになってしまう位、
互いを尊重し合える理想のカップル。
思いやりが溢れてる。

本番になるとマシンガントークの研司さんと
いつも控え目な千晴さん。
絶妙なバランスなんです。

エレクトーンの先生だった千晴さんの演奏に
惚れ惚れする程素晴らしい研司さんのボーカルが重なる。

お2人は主にカバー曲(洋楽も邦楽も)でライブをされています。
ちゃんとお2人のカラーが出ているから引き込まれてしまいます。

今日はラストに幻のオリジナルも演って貰ったんですが、
これがまた心地良い。
これだけの楽曲が作れるならもっと作って聴かせて欲しいと思う実力派ユニット。
なのにビックリするくらい謙虚。
ライブでは思い切り弾けられるみたいですよ!

いよいよ来週になりました29日のvintageでのライブで、
私もお2人とご一緒します。
お時間のある方は是非お越し下さい。

あくまで予定ですが今のところ

19:30〜19:50オープニングアクト【いもやん】

20:00〜20:45【ラストクオーター】

21:00〜21:45【研司と千晴】

プログラムはこんな感じ。
入場は1000円。別途ドリンク代が必要となります。

3組それぞれの個性をお楽しみ頂けたら幸せです。

またブログ用の写真を撮り忘れてしまいました。
是非ライブで実物を御覧頂きたいものです。
posted by satomi at 01:11| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
理美ね〜さん、わざと写真忘れたかな?
29日はライブ行けやんのによ〜(ブツブツ)
ま、それとは関係なくお二人さん応援しま〜す!
Posted by ラジオ小僧 at 2008年08月24日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: