2017年01月08日

ワインと私の手料理

IMG_4935.PNG新年明けましておめでとうございます。
ラジオ祭りでリスナーさんから頂いたたくさんのワイン♡
赤ワインモードの元日に 実家で手料理と これを飲もう!と その中の一本を持参したのにオープナーを忘れ、近所でスクリューキャップのワインを買い直し。
来週辺り頂こうかな。
で、昨夜はお客様をお迎えして 私の手料理で白スパークリングと、日本酒スパークリングというのを美味しくいただきました。
このワインに合うお料理を…と考えながら お料理も益々楽しくなります。
ありがとうございます!
本年も こんな呑兵衛の津山ですが、どうぞよろしくお願いします!

今日は朝から歌の会の司会で河北コミュニティーセンター。
152人の出場者を次々と紹介する9時間の長丁場!
19時まで頑張ります。
posted by satomi at 12:49| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
綺麗に盛り付けられ美味しそうな画像ですね☆8日に河北コミュニティセンターで長丁場の司会お疲れ様でした☆私も出場させて頂き津山さんに声かけて頂いて嬉しかったです(*^-^*)疲れて寝込んでませんか?…
Posted by キラキラ at 2017年01月10日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。