2016年12月13日

角質が餌。ならば!

IMG_4758.JPG日曜は おどるんや紀州よさこい祭りの総打ち上げの式典の司会でした。
乾杯以降は実行委員の男女に司会をバトンタッチして 私も懇親会に参加。
運転して帰らなきゃいけなかったのでアルコールを我慢し、ご馳走をお腹いっぱい詰め込んだ私。

早めに帰宅し、月曜から大阪方面にお出かけしてきました。
写真はニフレルでドクターフィッシュにハマるチビ姫。
出来ることなら私の 踵の角質を この子達に全部食べてもらいたいけど、ここでは指一本だけしか浸けさせてもらえません。
チビ姫は この一瞬だけ四本突っ込んでますが!
posted by satomi at 22:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。