2016年12月05日

クリスマス近し。

日曜日、デサフィナードでスタジオ リバイブのクリスマスパーティーがありました。

司会をしに行ったのですが、リバイブのオーナーからの強めの振りで  歌ってしまいました。

ゲストのTONPEIさん、ピアノの内海ゆうりちゃん、オープニングの あきゆらちゃん、オーナーとその仲間達、出演者の皆さま、裏方として頑張ってくれたアコーディオニストの まりもちゃん、お疲れ様でした。

よく笑った1日でした。


写真は、サンタさんがお客様にプレゼントを配る間の長〜い無音に耐えられず 咄嗟にBGMを弾きに座った私。


posted by satomi at 12:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。