2016年11月26日

毎年恒例タイムラグ打ち上げ

多忙なメンバーのスケジュールがぴったりはまった昨日は、夏に行われた おどるんや紀州よさこい祭りのステージ進行部の打ち上げでした。


昨日は いつもビールの男性陣も ワインに付き合ってくれた上に

「理美ちゃんが好きなワインを選んでよー!」と杉谷副会長が任せてくれたので 調子に乗って色々とボトルでオーダー。

よく飲み よく笑った 楽しい夜でした


追伸。顔の小さい笠野えみさんと写真を撮る時は、だいぶ私が後ろに引いています(笑)
最近 過食気味で私、顔パンパンになってきた︎
posted by satomi at 09:03| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
津山理美さん こんばんは
今年も ラジオまつりに いけません
でした べっぴんちゃんな津山理美さん
に 会えなかったです
津山理美さん 大丈夫ですよ 後ろに
さらなくても べっぴんです
いつも ブログみてます 
なか なか コメント書きこみができてません
ぺんネーム
わかやま あいするもの
Posted by at 2016年11月27日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。