2016年11月25日

イメージ植え付け作戦成功か?

ラジオ祭り、大盛況でしたね。

私は砂の丸広場で食祭和歌山2016の司会でした。

西の丸へは休憩時間にちょこっと覗きに行くだけでしたが、その短い時間に有田リアン ファンの方と たくさんお会い出来ました!


私が砂の丸に居ると知って会いに来てくれたリスナーさん達も ホントにありがとうございました。

リスナーさんから「一つは娘さんに。一つは赤ワインが好きな理美さんに。」とプレゼントをいただきました。

私の好きなものを知ってもらえていること、私の事を考えて選んで買って届けていただけたこと、旨いワインが飲めること(笑)嬉しいです。

チビ姫は可愛い缶バッグ(中身も勿論楽しんで)を お出かけの時にも持ち歩いて みんなに自慢しまくっています。


その後もスパークリングの清酒を持って来てくださった方が!

私の荷物置き場を見たスタッフが、津山さん どんだけ酒呑みなんですか〜と驚いていました。


昔はバウムクーヘン命!のイメージだったはずの津山も(今もバウムクーヘン大好物なんですよ)、
今ではすっかりワインな女で定着したようです。ガハハ ︎ 
posted by satomi at 14:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。